道端のエロマンガ


一昨日さんぽしてて見つけました
こういうのおもしろい

相変わらずお金がないのでバイトがしたいです
本屋さんでバイトしたいんだけれど高校生はだめっぽい
まんだらけで働きたいなーと思ってるんだけど、ここも高校生はだめっぽい
大学生になったら働いてやろ
本買うお金がないと話していたら図書館行けばって言われるんですが
読み終えて本棚に挿すのが好きなのでどうしても買っちゃいます
本棚がどんどん埋まってくのが好きです
コレクターっぽいところが小さい頃からあるのでそのせいかな

そういえばツイッターを何ヶ月か前にやめちゃったんですが、またやろうかなと思ってます
おもしろいこと考えてもメモしたりしないから頭から消えちゃうんですよね
コミュニケーションよりも発想メモみたいなかんじでやれたらいいなあ、と
未だに気になっててツイッター覗いてる人いますし
未練がましい!笑
リアルでそういうマニアックな話できる知り合いがいないので、そういうときは便利だし楽しいです

ネットは使うの難しいし怖いのであんまり依存しないように生きていきたいですね