薔薇々目

びっくりするほど更新してなかった
受験生だからです
ネットなんかしてる暇ないくらい勉強してます(してない)
というか、ほぼ実技なのでそっちをがんばりたい


アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

エコール [DVD]

エコール [DVD]

バウンド [DVD]

バウンド [DVD]

マルホランド・ドライブ [DVD]

マルホランド・ドライブ [DVD]

とりあえず見た映画を羅列
あとはプリティ・ベビーなんかを見たいけど、そんな時間はあるのか、、、
それとムードインディゴとわたしはロランス見に行きたいんだけどなー

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

最近読んだ漫画はこれくらい。しかもレンタル。
4巻まで読んだ
惡の華とか新刊全然買ってないしヤバイ
なんか気になるのいっぱいあるけど、読む時間とお金があんまりないから買えない

死にいたる病 (ちくま学芸文庫)

死にいたる病 (ちくま学芸文庫)

いま読んでるけど、表紙があんまり好きでない
やっぱり岩波にすればよかった



相変わらずシブヤっ子
渋谷系以外のいい曲模索中