ネムネム

微妙な体調不良が続き、やる気出ず
お金もないので、あまり漫画も本も買えてない
とりあえず浪費癖を何とかしよう、ネッ


夜啼く鳥は夢を見た (河出文庫―BUNGEI Collection)

夜啼く鳥は夢を見た (河出文庫―BUNGEI Collection)

心臓抜き (ハヤカワepi文庫)

心臓抜き (ハヤカワepi文庫)

良さそうな本を探すのがめんどくさくて、同じ作家の本ばかり買ってる
夜啼く鳥は夢を見たは、夏まで読むのとっといて正解だった
水笛、というと小さい頃行った夏祭りを思い出す

心臓抜きは結構読むのタイヘン
ちょっと意味わからないっぽいかんじで。
でもあらすじ読んで、良い!と思ったので頑張って読んでみる
うたかたの日々は素晴らしかったのだし。




今日ともだちが他のともだちと話していて
「ヤなオトコ!」と叫んでたので
どこがどう嫌なオトコなのかな〜と思った

ともだちが他の子と話しているときに
この子は私としゃべっているときは、こんな顔しないよなー
とか思うのが、とてもネクラっぽいのでやめたい



頭がボヤボヤしているのでボヤボヤした文になってしまったけれど
これはこれで、まあ、いいか

明日はなにも予定がないので、この文以上にボヤボヤすること間違いナシ
ボヤボヤしたまま締めくくる。おわり。ボヤ。