200億年

いきてます…!!
近況報告としては、結局浪人して予備校に通ってます
がんばるマン

今月は3本くらい映画見に行った
アナ雪と、スパイダーマンと、アデル。
アナ雪はそこまで話題になる映画か?と思った
映像と音楽は確かに良かったけど、ストーリーがな〜
わたしがひねくれてるからかな
アナとエルサが和解するのに、もう少し理由づけがほしい
心理描写が詳しかったらよかったんだけど、子ども向けだし仕方ないかな
スパイダーマンは普通に面白かった。
最後の展開にはびっくりしたけど。
アクション映画はあんまり得意じゃないけど、友達との付き合いで行った
アデルもよかったけど、そこまでサイコー!とはならなかった
でも、自分もセクマイだから感情移入が半端じゃなかった
次はチョコレートドーナツかヴィオレッタ見に行くつもりだけど、次こそ当たりだといいなー


ヴァージン・スーサイズ [DVD]

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

おもしろかった、、!
あーこういうの求めてたんだよーー
ラストあたりのシーン、ひんやりした怖さがすごかった
ロリータ映画は気質に合うみたいで、当たりの映画が多い


借りた。3巻まで。
やっぱ高橋留美子すきだなー
気になるので続き借ります