パパパ


最近LUSHにハマってます
最初にマリンに恋してを買ったら、もうどんどんのめりこんでしまった
セクシャルバイオレットと菜を愛用してます
あとバブルバーとかいっぱい試してる
香りがすごくいいのでオススメです

美人画報 (講談社文庫)

美人画報 (講談社文庫)

安野モヨコもっと読みたいな〜と思って購入
ただ情報が古い!
私がまだシール交換とかしてた時代のエッセイだから仕方がない
けど絵はかわいいし美意識も上がります
いっつも寝る前に読んでます。あと電車の中とか。
シュガシュガルーンは昔読んでたんだけど、また読みたくなったので単行本買おうかなと思ってます

ようやく哺育器の中の大人読み終わりました…
1ヶ月って…
もんのすごく遅読になってるので気合入れて本読む
次はアンドレ・ブルトンのナジャ読むかな

萩尾望都の文庫の新刊?かな?
本屋にあったのですが、もうずっと前に買ったトーマの心臓が半分しか読めてないので我慢した
つーか、もう話覚えてないから読み直さないと分からない!笑
ターレッドは一気に読めたんですけどね
埃かぶってる本や漫画がかわいそうなので、頑張って読みます


コスメや少女漫画と、なかなかオンナノコっぽい記事になったので
オンナノコっぽいイケイケな曲で。