ゲキモロ・ゲロキモ

おととい修学旅行から帰ってきましたが別に書くこともない。
バスで後ろの席の子が「なんだっけーヘンダーランドのさー」と話していたことしか覚えてません。
でも普通に楽しかったです。

最近漫画も本も映画も見てない
いつも面白い絵を描く人が描いた絵もなんだか魅力を感じない
ちょっと、倦怠期?っぽいです
まあそのうち元に戻ると思う

空が灰色だから 3 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 3 (少年チャンピオン・コミックス)

買ったの忘れてて机の上で死んでいたので救出した
2巻はポップでギャグっぽさが出てたのに3巻は暗闇感に溢れてる
まあおもしろいです、普通に。
良く言えば安定してる。悪く言えば変わり映えしない。
この芸風でいくなら早めに終わってほしいです
結構パターン繰り返してる感じなので、長引くほど劣化する気がする
もう少し続けたらさっさと切り上げてほしいなあ