ウンチャラ

ヘアスプレー [DVD]

ヘアスプレー [DVD]

ときどき猛烈に見たくなる
陰鬱でもないし元気があるわけでもないときに見ると
一気に元気モードが入る
こういう活力とかパワーのあるものもときどき必要
見てると身体が踊りだすような映画
ミュージカル映画は結構好きです。魔法にかけられてとかサウンドオブミュージックとか。
録画した映画が溜まっているので土日で消化する

アメブロでもブログ始めました
女子高生らしさ全開の恥ずかしいブログなんでURL載せませんが。
あっちにはこのブログのURL載せてるけど。
私かなり二面性のある人間なので2つあった方がいいみたいです
これでここに書きにくい話題はアメブロで書けるので安心
アメブロで書きたくないこともこっちに書けるし。


原曲より好き