嘔吐マチック

また久し振りです
も〜うっかり気を抜くと何週間も過ぎてる
やることもやりたいこともやるべきこともないのに時間ばっかり過ぎる

千年女優 [DVD]

千年女優 [DVD]

CSでやってたので録画した
今敏すごい
平沢進の音楽がまた素晴らしい
最近映画見てなかったので「やっぱり映画って面白い!」と思いました
ツタヤでなんか借りてこよう

ご近所物語 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

ご近所物語 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

おもしろい!
やっぱり少女漫画はハッピーになれるので好きです
昔の少女漫画も切なくて優しい気持ちになれるから好き
ちょっと読みたいな〜程度なのに完全版買うんじゃなかったと思ったけど
カラーイラストかわいいし、装丁もかわいいし買って良かった

脂肪と言う名の服を着て-完全版 (文春文庫)

脂肪と言う名の服を着て-完全版 (文春文庫)

前から読みたかったし、最近ダイエットし始めたので購入
怖かった。
本当の美しさって何なのかもっとよく考えてダイエットしよう…
っていうか表紙が恐ろしすぎる

あと、先週は芸森に交差する視点とかたちを見に行きました
伽井丹彌がやっぱり凄かった
立体作品は面白いですね、絵画の方が好きだけど立体にも興味が出てきた

おちつく