今日のお前は可愛くないし恋に落ちる音もしない

ちょっと久し振りですね
うっかりしてると私だけ時間に乗り遅れる気がします

夢売るふたりを見に行きました
CMで見て、衝撃的!どんでん返し!みたいなのを勝手に想像してしまった
ただ物語的にはあまり衝撃的ではありませんが、核心を突くような「ウッ」となる衝撃的なシーンがたくさんありました
うわーちょっとやめてよーと言いたくなるくらい人間らしい映画でした
前列すぎてじっくり見れなかったのでもう一回見に行こうかな

哺育器の中の大人[精神分析講義] (ちくま文庫)

哺育器の中の大人[精神分析講義] (ちくま文庫)

まだ途中までしか読んでないけど。
結構すらすら読めて良いです
ものぐさ精神分析の方は読みたい本リストで化石になってる
ホモセクシュアルの章でやたら納得しました
というか、読んでいて未知を知るというより
自分の中にある既知をなぞられる感覚があった
なんていうか、「あるある」を聞いてるときみたいな感覚
そうなんだよ!うん!そう!ナルホドー!って感じでした
バカっぽい文章ですいません

最近メディアでやたら初音ミクが取り上げられていることに恐怖を感じる
初音ミクが、というよりも初音ミクを認めている社会が怖い
ネット、2ちゃんねる初音ミク=オタクという認識が崩れていってるのが怖くて仕方がない
いわゆる「オタク」と「一般人」の壁がどんどん崩れてってますね
そのうち皆が虚構に逃げて現実には誰もいなくなるかもしれない
怖い


良いですね