マンガ


今日買った漫画
まんだらけの店員さんにモジャ公復刻しましたよね〜と言われました
山本直樹が前から欲しくてやっと買いました
すごく良かったです。久し振りにイイ!と思った漫画です。
21世紀のための吾妻ひでおはアマゾンで見て買うか迷ってたんですが
店頭で見てやっぱり欲しいなーと思って衝動買い

吾妻ひでおってけいおん批判して叩かれてたんですね
なんかオタク文化っておもしろいなあとつくづく思います
私自身オタクかどうか微妙で、アニメはあんまり見ないけど漫画は大好きですね。漫画オタクでしょうか。
アートとアニメもやたら接触し合ってますね。変なの。
オタク文化というかオタクにやたら興味があります

そういえばエヴァンゲリオンからの、というより碇シンジからの呪縛から脱却しなくちゃなと思うので頑張ります
居心地いいから動かなかったけど今度こそ行動すべきですね
人生は行動だそうです!がんばろう!!