BS

昨日はBSプレミアムでウォーリーとパペットムーミン見てました
ウォーリー面白いし素直な気持ちになれてよかったです
最近は卑屈でひねくれたものばっかり見てたので尚更
見てる間ずっとかわいい連呼してました
艦長も子供みたいでかわいい。みんな素直でかわいかった。

パペットムーミンは何回か見たことありますけど、やっぱりかわいいし和みます
29日は彗星やるみたいですね
ムーミン谷の彗星はもう何十回も見てますが相変わらず好きです
TVアニメと違って独特の雰囲気が出てます
原作も他の作品と違ってひんやりしてますね

ムーミンはほんとに「みんな違ってみんないい」ってかんじですね
キャラクター全員にそれぞれ魅力あります
ニョロニョロとかモランとかスティンキーみたいな嫌われ者っぽいキャラも愛おしいです
あとサロメちゃんもちょうかわゆい