メロロンパ

とらわれペンギン (ディスク文庫)

とらわれペンギン (ディスク文庫)

ちょっと私には不向きだった
だってあまりにも痛々しく気持ちの悪いシーンがある
それ以外は好き
私自身ああいうものに耐性がないのがいけないのであろう
いやそれにしても痛々しくて読めない

圧倒的な描き込み
素晴らしい素晴らしい
全体から漂う腐敗臭
しかし2005年の漫画だが、この漫画のいう通りになってきているぞニッポン
あーおそろし

なんだか雑な感想になってしまった
眠いし頭痛いし今おしっこしたいから仕方がない

ツイッターやろうとおもったけれど
はてなアメブロツイッターはきついなー
アメブロやめるかな(やめるのは早すぎ)
私はネットにおいて多重人格だと思っていたけど
そうでもないらしい
アメブロもこっちと似た書き方になってきたし。
まあネットは他人にどう見られたいかが良く出る場なので
私は色んな人に色んな自分を見てほしかったのだけれど。
結局私は私でしかいられないんですねーってわかった
インターネットは難しい。難しくしているのは私です

あーHN変えました
名前って大事ですよ何事でも