中身は誰ですか

ぼけーっとしてたら5月になってた
常に五月病のような状態なので五月病の心配はないです
馬鹿は風邪ひかないって本当なんだなーとか思ってたら風邪ひいた
つっても、喉をやられただけなんだけど
もう何年も風邪で寝込んだ記憶がない
クズばっかり元気でほんと効率悪いことこの上ないです




雨の日の青白いみみず



サバの秋の夜長 (白泉社文庫)

サバの秋の夜長 (白泉社文庫)

猫が飼いたくなること必至
猫の魅力がぱんぱんに詰まってて、つつくと弾けて溢れだす
ポップに寂しくユニークに進む中で、「あんたのためにということばはいついかなる時も美しくない」
ちょっとびくっとする


猫って不思議ないきものだ
きっとこいつら世界のなんかを知ってるんだなーと思いながら眺めてる
私の住んでるとこは野良猫が多い
子猫もいる。冬には使ってない小屋なんかで鳴いてる。
飼いたいと思うけど、幼い頃に世話をほっぽり出して金魚を死なせまくっているので生き物を飼うのに抵抗ある
水に浮かんでいる生臭い金魚を見ても別に何も思わなかった
普通に庭に埋めた
またホームセンターに買いに行くだけ
子供の頃の記憶をたまに思い出すと、ぞっとすることが多い



なんかトイレ(大)行きたくなるとオナニーしたくなる
これって普通のことじゃないのか?こんなこと他人に聞いたりしないから永久にわからない


私は無暗に声のでかい人間を信用してないけど、別に私に信用される必要はなかった