お前はとうに生まれ落ちているのに

新学期でバタバタと忙しい(ふりをしている)
最近あまりの自分の中身のなさに虚しくなる
あと、生きにくさ、というか、居心地の悪さを感じる
う〜ん、ダメ、ダ
ダメダメいうばかりで何もしようとしないのが元凶だということもわかっているのに、何もしようとしない
うーむずかし


惡の華見ました
限りなくドラマ化に近いアニメ化、みたいな
生々しいアニメになりそう
そして何よりもEDの気色の悪さ!悪趣味さ!イカシテル



青い菊

青い菊

ひんやりしてて、硬くて、折れちゃいそうな心地よさ
こういう少年が好きなんだよな〜
少年単体ではなくて、少年を囲む世界が好きなのかもしれない



相も変わらず某アニメの呪縛から逃れられない
何の中身のない精巧な人形だということはわかっているのに!
わかっている「つもり」で本当にわかってないから、いつまでも逃れられないのだけれど
中身がないのに中身を感じるのはいけないことか!?
皆意味のないものに意味をつけて虚構に生きてるのに!?
難しく考えすぎです。ああ疲れる。
とにかく次で終わらせてくれないと一生呪われたままなのでちゃんと終わらせて頂きたい
ブルーレイは買いません。DVDも買いません。
なんかムカつくからです。買った自分と制作側に。