暇になったらいかに自分が何もしていないかわかった
ああ暇
一応お菓子作りはやっているけれど、なんだか暇つぶしって感じ
なんだかな〜と思っている間にキャロットケーキが焼きあがってしまったりする

本!漫画!映画!音楽!
どれも読んでるし見てるし聴いている
けれども、あんまり感想書く気になれない
あんまり暇なのでノルマのように読んでいるのがいけない
なんだかな〜と思っている間にさようなら女達を読み終わる

今日は世界のミリメシという本が気になったのに結局買わなかった
明日買いに行こうかな
しかし時間はあるけど金がない
時は金なら換金お願い致します


この前焼いたきび砂糖のカントリーケーキ
見た目は地味だけど、なかなか素朴に美味しく出来た

それにしても時間を持て余しすぎる
テレビを消すように死にたい