アスピリンひとかけら

空が灰色だから 4 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 4 (少年チャンピオン・コミックス)

んー?なんかいつものパンチがないように感じた
ちょっと殴られ過ぎてこっちが慣れてしまったのか何なのか
まあ安定してるし5巻に期待します
しかし糠床に手を突っ込んでかき回すようなセリフの数々はなかなか面白い


お菓子ノート

お菓子ノート

おいしさの秘密がわかる スイーツ断面図鑑

おいしさの秘密がわかる スイーツ断面図鑑

なんてお腹の空く本!
こんなにたくさんのお菓子の断面見れるだけでも価値があります
文章も面白い
お菓子ノートはお菓子好きには非常に役に立ちます


女の子の食卓が面白くて6巻まで読みました
今のところ、じゃがいものニョッキとタラモサラダとヤンソンの誘惑が食べたい
スモアも食べたい…太りそうだけど
他にもたくさん漫画と本買いこみすぎて本棚がパンクしてます
私の脳みそも読みきれなくてパンクしてます
たくさん買ったのでハズレの漫画もあってちょっとへこむ





最近よく聞く