トイレの流れる音

よいこのための吾妻ひでお Azuma Hideo Best Selection

よいこのための吾妻ひでお Azuma Hideo Best Selection

面白かった。初期の作品が読めて嬉しい。
ちゃんと既刊のものとのバランス考えてセレクトされてて良い
ついでにコミコミの吾妻特集が200円だったので購入
ポスター付きに惹かれて買ったけど、貼るにはちょっと恥ずかしいポスターだった
中身は幕の内デスマッチの総集編でした
コミコミにとり・みきのインタビューも載ってたんだけど、よいこのためと同じこと書いてた
あと江口寿史のお蔵出し買ったけどあんまり面白くなかった
ビガーパンツありがとうは面白かった

夏休みなのに全然休めてなくて、
美術学院に通ったり暴飲暴食したり福田繁雄大回顧展行ったり
お墓参り行ったり5歳児と2歳児と走り回ったり一日中寝たり
オナニーしたりオナニーしたりオナニーしたりしてました!!

あと夏休みの学校の講習で休み時間に男子が漫画読んでいたのですが
スラダン、ガンツ、ワンピなんかを皆が読んでるのに
一人だけミスミソウを皆に薦めてる男子がいました。なかなかチャレンジャーですね。