アリコロス

前に近代美術館で小谷元彦ロンパースという映像を見たんですが
自然と子どもの残酷さがものすごく表現されてて怖かったです
狂気じみてるし怖いけど好きな映像です
ネットで見れないかなと思って検索してみたけど見つからなかったので、機会があったらまた見たい
最近いじめが話題に上がってるけど、あれも子ども故の残酷さが滲み出てる
蟻殺すのと一緒ですね
そういえば小学生の頃、友達とスズメの死体で遊んだりしてた。ぞっとする。
ときどき死にかけの虫に蟻が群がってるけど、あれは輪姦に見える
自然も子どもも素直で綺麗で純粋だからこそ怖い

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

夏に見たいアニメ映画