フルーツギュウニュウ

遠藤浩輝短編集(1) (アフタヌーンKC)

遠藤浩輝短編集(1) (アフタヌーンKC)

読みました
もっと痛ましいのを期待していたのでちょっと物足りなかった
リアリティがないのかな?現実的な痛みは胸に刺さるよね
というか単にこの漫画のテーマが私とは遠いだけですね
「きっとかわいい女の子だから」が個人的に良かったです
結構上手い感じにまとまってる漫画だと思います

まあ割りと好きな部類ですが超面白い!と興奮するほどじゃなかったかも
最近そういう超面白い!みたいないわゆるアタリの漫画が続いていたせいかもしれない
しばらくしてから読むといいじゃんこの漫画ってなりそう
しかもここのところ起きているのに眠っているような感覚が続いていて、あまり集中して読めなかった
昨日は下駄箱を間違えて教室も間違えてしまった。疲れてるのかな。非生産的な毎日なのに。

もっと面白い漫画が読みたいです
面白い漫画を読んだときの高揚感が大好きです
ドキドキして胸がぎゅうっとします。これはきっと恋ですね!