()

男性器に対して奇妙な憧れがある
セックスがしたいとかそういう意味ではなく。
むしろセックスは絶対にしたくないし嫌悪感がある
というか、女であることに対する嫌悪感故の憧れかもしれない
多分セックスしたくないのも自分が女だということを思い知らされるからだと思う
マンコとか気持ち悪くて見てられないし女体は好きかも知れないけれど中身とか性器とかすごくキモイ
TAKESHISとかエヴァの旧劇で聞いた女の喘ぎ声がやたら耳にこびりつく時がある。すごく気持ち悪い。
私が好む漫画とか映画はやたらセックスしているのだけれど性的興奮をするから好きなわけではない
性と死は近いよね。エロと狂気も近いね。
セックスシーンは人間が獣っぽく見えるから笑える

大四喜

大四喜

欲しい。
Ruktun or Dieがかなり好き

町田ひらくの漫画が読みたい
華倫変の漫画も