みみずショタ

シュルレアリスム宣言・溶ける魚 (岩波文庫)

シュルレアリスム宣言・溶ける魚 (岩波文庫)

読んでます
まだ半分も読んでないけど
透きとおった肉のなかで、夜霧と星々の汗とがむすびつく。っていうのが気に入りました

好みの絵の話になるけれど私は汚くてキモイ絵が好きです
綺麗でかわいい絵ももちろん好きだけど。
キモイ絵の方が面白いんですよ、大体
かわいい絵も面白いんだけど、なんか、ずるい
キモくて汚くて面白い絵が好きです
面白いのってやっぱり凄いし、上手いより面白くなきゃいけないと思った
漫画も本も映画も音楽も絵も面白くなきゃいけない
上手いっていうのもやっぱり大事なんだけど、それは面白さを表現する道具だよね

そういえば前の記事に書いた夢を見てから快便です
ずびずばのような話