DOPYU


今日買ったもの
服とキティちゃんのファイルとミッキーのクロッキー
ミッキーの筆箱も買ったんだけど写し忘れた
キティちゃんのファイルはハローキティアート展で買いました
いちごと少女性を感じまくってきました
小さい子がたくさんいてなんだか和みました
漫画も買おうと思ったら残り600円しか財布に入ってなかった

私は中身がなんにもない空っぽ野郎の王様なので自分が好きなものでパンパンにして何とか生きてます
友達がいない勉強が出来ない運動が出来ない絵が描けない歌も上手くない
その上他人を無意識に見下すという天下一のクソ野郎です

昨日マンコがついた男が私の顔に跨ってウンコをする夢を見ました

ブログ名変えました
特に意味はないです