ぷりぷり横町


今日購入した漫画と本
1ヶ月に1度はまんだらけに行かないと気が済みません
ブログ見返してみたら丁度1ヶ月ほど前に行ったみたい
吾妻ひでおは迷って結局買ってしまいました。お金ないのに〜
パラダイス学園とオタクの御主人も買うつもりなかったのにウッカリ買ってしまった
本屋に行くと目移りして色々欲しくなります
物欲が人より何倍も強いです

ポールタウン歩いてたらルーズソックスにクルクル茶髪の女子高生を見ました
最近たまに見かけますけど再流行してるんですか?
元祖ルーズソックスはミャアちゃんだと思ってるんですが、大島弓子綿の国星が元祖らしいです
なんていうか二次元的ファッションですよね
ニーハイとかも二次元的だし目を大きくするメイクも二次元的、アニメ的な気がします
そのうちみんな平面になっているに違いない