おまんこいらないから油粘土で埋めちゃおう

タイトルは昨日ファミレスで思いつきました
下品!

見よう見ようと思ってたファイト・クラブをようやくレンタルして見ました
ラストシーンすごくよかったです
ぞわぞわーってなりました
最近見た中では結構好きな感じです
面倒くさがりなので映画見るのが正直だるいんですが
見終わった後はだいたい見て良かったと思います

トーベ・ヤンソン短篇集 黒と白 (ちくま文庫)

トーベ・ヤンソン短篇集 黒と白 (ちくま文庫)

どこかでエドワードゴーリーになんたらというフレーズを聞いたなと思ったのですが
それをどこで聞いたのか全然思い出せないし記憶があやふやで今日ずっと悩んでました笑
で、半日かけてやっと思い出して「あ、エドワードゴーリーに捧ぐだ」と思って検索したらこの本だったという話です
最近こういうことがよくあって困る!
脳みそ使わなきゃだめですね