タボー

今日は美容院に行って芸森に行ってコンサート行ってきました

芸森にはLiving Art展を見に行ってきました
今村育子さんの「ふれる」がとてもよかったです
あれは現物を見ないと分からない良さがあると思います
jobinさんの「そっとみなもに」も良かったです
空気でゆらゆら揺れて、作品を身体で感じられて面白かったです
あと河野健さんは家族といっても、
いつもひとつであったかい家族でなく家族から他人になるような
繋がりが直線から点線になるような感じを表すのがとても上手でした
なんとなく河野健さんは正直な方なんだろうなと思いました
なんかバカだから的外れなこと言ってるかも!恥ずかしい

コンサートはいとこのお兄さんがオーボエ演奏するので見に行きました
あんまり音楽のことわからないんですが楽しかったです

6日か7日は中学のクラス会あるみたいで多忙です
美術のイラストボードもやんなきゃ
がんばろ〜〜