カワイイもの

ツチノコ楽天で頼みました
調べたら限定品は大きいんですね
ちまっこいサイズだけど、それはそれでカワユイのでよし
でも大きいのも欲しいのでまんだらけとかで探します
紐も長くないのかな?紐持って散歩してみたかった

【ドラえもん】のびのびパスケース(ツチノコ)

【ドラえもん】のびのびパスケース(ツチノコ)

このパスケースもカワユイ

ムーミンリール付パスケース(ご先祖さま) ぬいぐるみ

ムーミンリール付パスケース(ご先祖さま) ぬいぐるみ

今使ってるのはこのご先祖さまパスケースです
これもかわいくて気に入ってる
ツチノコとご先祖さまはマイナーキャラなのにかわいすぎ
メディコムトイのフィギュアはチョイスがいいですね
好きです