カリクラ 1 (ヤングマガジンコミックス)

カリクラ 1 (ヤングマガジンコミックス)

面白かったです
絵は上手くないし特に心に響くようなことは書いてない
そのくせ面白いのでなんか変なマンガです
上手くて面白い絵を描く人はいっぱいいるけど、下手なのに面白い絵は描くの難しいと思った
ヘタウマっていうのとはちょっと違う
なんだかよくわからない惹かれるものがある絵でした。私はこういう絵すごく好きです。
映研と燃えよアニメ!!が個人的に好きかな
面白いマンガを描く人なのに故人なのがなんとも残念
もっと描いてほしかった
太田出版の方は表紙描き直してるのかな?こっちの方が好きかも

ツタヤディスカスの無料お試ししているんだけれど
ぽちっとするだけポストに入れるだけっていうのが便利すぎてもう5枚も借りてしまった
8枚までしか借りられないのであと3枚はなに借りよう…

ここのところずっと気分がぼんやりしていてヤク中みたいな目してる
いつ寝てるのか自分でもよくわからないので寝不足なのかわからない
あと今日は安いカレーみたいなウンコが出た