トロカス


昨日買った漫画
右下にきったねえ手が写ってますね

月イチで買った漫画載せてる気が…
あまり頻繁に出かけないので月に一度たくさん漫画買うカンジです
他にも欲しい漫画あったけどお金の都合でやめました

そういえば最終回が近くて話題になってる絶望先生を読み直してました
兄の漫画なのですが、兄が買うのやめたので22巻くらいで止まってます
アニメもちょっとだけ見てました。空想ルンバとか好きです。
改蔵は1巻と23巻しか読んだことないです。すごい中途半端。

沈黙 (新潮文庫)

沈黙 (新潮文庫)

漫画の話ばっかでバカっぽいのでついでに本の話もしておきます
海と毒薬が良かったので一番有名であろう沈黙も購入
高一の頃の国語教師が遠藤周作大好きだったのでよく薦められました
漫画ばっかりでなかなか本読めてないのでもっと読みます
他にも読みたい本やら積み本やらあるので。