ケンゾーちゃんえらい

TAKESHIS' [DVD]

TAKESHIS' [DVD]

意味不明なのに意味わかる
無秩序だけどこっそり秩序もある映画でした
集中力ないからまだ終わんないのかな〜とかよく思うけど
これは結構あっという間だった
2人のたけし、現実と仮想の境界線がごちゃごちゃしてる
物語の解体と反復ですね
北野武という人物についてもちょっと考えさせられた
死の臭いがする、あとなんか自慰的だった
それと「夢」とか「カルト」みたいな感じ
フラッシュバックというか、あれ?っていう奇妙な感覚にとらわれる
ちょっと後半失速気味だった気もする
でも非常に面白かったです
これは見てるときの方が楽しい。現在進行形の夢。
見終わった後は面白かったという事実しか残らない
13Fと迷ってこっち借りてきたのですがこれ借りてきてよかった
万人向けではないがホントに面白かった

GWに阿部典英のすべて展に行ってきました
次は大原美術館展なのでそれも行く予定です
それとハローキティアート展と芸森の立体力展も行くつもりです

そういえば墓場鬼太郎読みなおしていたのですが
やっぱり歴代鬼太郎の中で一番かわいいのは墓場ちゃんですね
ゲゲゲもゲタ吉もアニメ版もみんな好きですけど。
面白さも墓場鬼太郎が一番だと思います
アニメもすごく面白かったし。

毎日面白いもので溢れてます!もっと面白いもの見たい!ね!