本棚














本棚整理してました
本棚にきっちり収まってたんだけど、何冊か買って机の上に置きっぱなしで
また買うと机の上にのっけちゃってヤバイと思って整理しました

手前にあるのは岡本太郎のアートピースコレクションです
でも本棚に置くと本が取りづらくてだめですねー

ちっちゃい「SHINJI」って文庫本はまんだらけで購入しました
シンジ君がすごく好きなんですが、カヲル君の方がいいじゃんとよく言われます
なんでシンジ君が好きなのか未だによくわからないです
でもなんか味わい深いというか、パッと見ただけじゃわからないような良さがあって好きです
よくヘタレとか批判的な意見聞きますけど私はすごい好きだなーって思います
なんで好きなのかはわからないけど

あと最近はムーミン読み返したりしてます
何回読んでもおもしろいし素敵です